セレンディア反乱軍と狂信者の知識集め / 狡猾な狂信徒の居場所【黒い砂漠Part1747】




祭壇インプを終えて次に選んだのはアルルンディな反乱軍と狂信者です。
反乱軍の方はそれなりに楽だったけど、狂信者が大変だった。
ここまでの知識集めで一番苦労したわジャイ狂信者め。

セレンディア反乱軍と狂信者の知識Sコンプ01

まず反乱軍関係ですが、ラスト知識はオブジェクト系の旗でした。
ラス前の監視塔とラス旗がなかなか手強かったです。
護衛隊と近衛兵は奥の建物の密集地帯にキャラ半放置で割とすぐ終わりました。

セレンディア反乱軍と狂信者の知識Sコンプ02

続いて狂信徒関係ですが、まずは狡猾な狂信徒の居場所について。
グリッシー東のSSの赤○ポイントに居ます。ただしゲーム内夜時間限定。
とはいえそれなりの数出ますし、割と簡単に知識取りれる子っぽいですコイツ。

セレンディア反乱軍と狂信者の知識Sコンプ03

全然取れなかったのは狂信徒ジャイアントウォーリア。
ほんっと取れなかった。いったん消しても全然ダメ。
CとBはすぐ取れるけど、そっからが強烈に頑固でした。

ラス前知識は狂信徒石像。安定のオブジェクト系。
ジャイ狂信徒が残るとは思ってなかったけど、ジャイ狂信徒になってからが長かった。
さて、次はナーガとかフォガン辺り行ってみますか。

『セレンディア反乱軍と狂信者の知識集め / 狡猾な狂信徒の居場所【黒い砂漠Part1747】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/01/22(月) 01:09:24 ID:c4ec2a790

    ネームドのアルルンディは知識取れました?召喚のほうしか知識取れないのでしょうか…

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/01/22(月) 07:41:58 ID:0eca10f4a

    ボス系は面倒そうなのでメディアくらいまでSにしてから考える予定です
    ちなみに私のアルルンディの知識はCのままー