漁船で移動してたらシクライア海底遺跡な海域に迷い込みました【黒い砂漠Part2074】




マゴリアな海にずっと埋め込んでた私の釣り専用キャラ。
いつぶりか忘れましたが、超久しぶりに戻ってきました。
この子で漁船に乗って、素敵な釣り場捜索開始です。

シクライア海底遺跡の場所はイリヤ島北西部のようです01

そしたら何か見たことない海域?領域?に突入。
その名のシクライア海底遺跡。
なんだろう、ここって潜ったらなんかあるんかな。

シクライア海底遺跡の場所はイリヤ島北西部のようです02

場所はイリヤ島の北西部なこんな場所。
もう既に何かあるのか、それとも今後実装されるのか。
なんかどっかで海底神殿がどーのって聞いた気がしなくもない。

となると、今後のアプデで追加される場所なんでしょかね。
私の拠点のベリアから、程近い感じな場所なので便利そう。
あーでもその分混みそうでもありますね。

どんな場所なのか楽しみー。

『漁船で移動してたらシクライア海底遺跡な海域に迷い込みました【黒い砂漠Part2074】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/10/15(月) 14:53:54 ID:1c9fd3d6e

    本鯖だかテストサーバーだかで実装されてるヒストリア以上の狩り場ですね、確か泳いで進入しないといけないマップなので海底にそのうち神殿が建つのだと思います(もしかしたら既に外形だけできてるかも?)

  2. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/10/15(月) 18:05:49 ID:37e352b16

    既に海底遺跡はありますね、何もいないけど…
    こことウェイタ島にできたプロティ洞窟ってとこ
    狩場になるって話だったんですが夏ごろに… 
    ほったらかしですね。