岩に刻まれた不思議な地図の場所 / 探索ポイント【黒い砂漠Part1825】




砂漠ナーガ捜索隊長が見つけた何かを探す、とかゆークエストのポイントです。
いつ受けたのか、ドコで受けたのかは今一覚えてない。
ながらくずーっとクエのとこにあって、砂漠フォガンの知識集めの時に見つけてきました。

岩に刻まれた不思議な地図の場所01

場所は砂漠フォガンのとこのオアシスの南東です。
アトサの別荘から南南東に向けて移動すれば大丈夫かと思う。
特に羅針盤とか使わずに行けました。

岩に刻まれた不思議な地図の場所02

探索ポイントはこの位置。
画像の上のほーに見えるのがオアシスなので、こんな感じの位置関係です。
岩に囲まれた不思議な地図の知識と行動力1をゲット。

クエストの報告はフォガンのとこの管理人さんでした。
探索系の行動力はトータルで3貰えて、その内の1を今回手に入れた次第。
まだまだ見つけるべき探索ポイントは沢山ありそーです、楽しみー。

『岩に刻まれた不思議な地図の場所 / 探索ポイント【黒い砂漠Part1825】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/03/28(水) 04:09:13 ID:0f9d09e6c

    いつ受けられたのかは流石にわかりませんが、
    受けた場所は ティティウム渓谷の砂漠ナーガ捜索隊長(報告先と同じ)ですね

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/03/28(水) 04:38:22 ID:f1600b0ee

    だとすると前にここに来たのは・・黄金コインとかのメインクエの時かな
    そんな長い間放置してたのか