貿易商人?なオビ・ベレンと会話して貿易品知識げっと【黒い砂漠Part1320】

カーマスリビアの拠点というか町な知恵の古木にやってきました。
ここは倉庫があって取引商人も居て、割とちゃんとした町です。
こっちで狩りするのも割とアリなのかもしんない。

この町周辺のクエストはお使いしたり敵倒したりでシンプルです。
ですが、ちょこっと詰まったポイントがコレ。
メインクエストで本棚の知識が必要です。ココとちょっと右のテーブルの本をどうぞ。

それにしてもやたら8世代馬が売りに出ますね。
かくいう私も売りに出した人だったりします。
カーマス実装されたら馬の値段上がるかなぁと思って待ってた次第。

結果的には市場登録価格に特段の変更はなかったように感じます。

貿易管理のオビ・ベレン(白梟)に報告して終了。
このクエストやらないと梟ちゃんが相手してくれません。
つっても貿易品は普通に買えるので別に問題はないんですけどね。

貿易品の知識でSゲット。
これって取り直し出来ないですよね?
CとSの違いって何なのだろう、気になる。

ココの貿易品は貿易名匠11が必要になったりします。
別に高いモノじゃないです12kとかのキノコ胞子。
何を考えてこんな設定になってるのか本気で謎。

知識がほしけりゃ貿易上げな!ってゆー嫌がらせなんですかね。

『貿易商人?なオビ・ベレンと会話して貿易品知識げっと【黒い砂漠Part1320】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/05/19(金) 09:23:44 ID:080020778

    馬のは単にこれまでは同じchの分しか表示されなかったのが、全ch分表示されるようになっただけなのでは?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/05/19(金) 13:04:01 ID:ec91618a6

    そんなカラクリだったとは知らんかった
    なるほどー