耐久度優先で強化してみたけど一瞬でやめた / 更なる防具の強化【黒い砂漠Part1313】

こないだは突破優先で装備強化してみました。
感覚としては以前通りの変化無しな感じでした。
つーことで、今回は耐久度優先の強化をちょびっと実験。
潜在力突破優先を選択して装備強化してみました【黒い砂漠Part1296】

目に見えて強化が上手く行きません。
つーか別にスタック貯めがしたいワケでもないんですよね。
コレを叩きながらなんで耐久度優先でやってるのか頭にハテナがいっぱい。

まぁ常識的に考えてボス装備とかでやるべきことですよねコレ。
緑装備で耐久度優先はスタック貯め以外の意味ないですし。
そしてスタックが別に欲しくない私はコレやる必要ゼロです。

+11でスタック18とかになって黒石勿体無くなってやめました。
とりあえず耐久度優先だとスタック貯まり易いっぽいのはわかったからこれでヨシ。

後は無駄に貯まっちゃったスタックを消費。
ヘラクレスのグローブがIVになりました。
ありがたやありがたや。

サブ子の防御力が289とかになりました。
でもまぁ使うことはないだろうので、そろそろ処分しないとなこの装備。
ヘラクレスは初期からの持ち物なので残すけど、タリスは売ろうかしら。

それとも無駄にV装備とか狙ってみるのもいいかもですねー。