LV60を達成したのでいろいろスキル調整 / クリフとアームストロングの教本使用【黒い砂漠Part1268】

よーやっとレベル60に到達しました。
長かったよーだけど、上げる気になったらすぐでしたね。
ちょっと前に比べると緩和具合が半端ないな。

レベルアップはルード鉱山でした。
早く未知の地図の欠片出ないかなぁ、気の遠くなるよーな作業です。
LV59~LV60までの%の内訳ですが、60%くらいまではずっとメイン族でした。

その後海賊行ったら1週間くらいで90%超え。
残りは地図集めでもしながらやるかと、200%バフ使いながら1日30分コースでレベルUP。
地図の破片、ほんとに出ないもんなのですなぁ、砕けたシチル30個が倉庫で泣いてます。

さてそれでは、黒い精霊がわちゃわちゃ煩いアレを処理しちゃいましょう。
アームストロングのスキル教本です。
このクエ受けると、西部警備キャンプで教本受け取れます。

ついでに、いつぞやに全員配布されたクリフ教本もポチっとな。
これでスキル特化をいろいろ変更よー。

で、結果こうなりました。
覚醒スキル側は月光を追加、今まで崩撃で発動させてた攻撃速度10%を肩代わり。
そんで崩撃は回復系の効果に入れ替えちゃいました。

メイン族に行かなくなったので、獅子吼も削除。
フラッシュに回復系を付与してスキル特化の変更終了。
あんまり変わってません、今までどーり防御寄りな感じです。

参考になるかは知らんけど、まぁ一例としてどーぞー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。