ナダ島への労働者派遣が修正されて乾燥魚フェスティバル【黒い砂漠Part1181】

労働者派遣できない不具合も修正されました。
今回はサクサクいろいろ修正されててありがたい限りです。
まぁ事前にテストして修正してからアプデが一番うれしいですけどね。

それでも今回のアプデでは、ランチャーの自動切断が直ってましたし、
ゲーム中の不具合も1日~2日で修正されてます。
今後もこの調子でやってくれると嬉しいなぁ。(トレジャーイベントの文章除いて)

さて、それで修正されたナダ島への労働者派遣の話です。
今まではカキとエビだけ取れてました。
そこに乾燥系の魚各種が追加。

どの程度取れるか試してみました。大体これが1晩放置した結果です。
2箇所から同じ乾燥魚がとれて、100枚前後の乾燥魚が手に入るみたい。
種別は、乾燥ユメカサゴ、乾燥トビウオ、乾燥カジキ、そして稀に乾燥スズキ。

稀ってほどのレア率じゃないですけど、スズキだけ他の10分の1くらいの取得率です。
ここの地方の資源量マップの見方がわからん、グラフ出てなくて地面が紫色です。
どーゆー意味なんだろうコレ。

とりあえずペットの餌とか作るにはいい派遣先だと思います。
厩舎から安いの買って連打する人には不要ですけど、そのほか海鮮料理向け?
箱詰めは・・・さすがにちょっと微妙な金額に思いました。

カジキ箱が8.5kでスズキ箱が30kかな。
でも乾燥カジキが市場7.5kで店売り640、乾燥スズキが市場20kの店売り2.5k。
これらを10個材料にして黒粉足すと、ちょっと原価が高すぎる予感。

スズキはあまり個数が取れないので、安定した稼ぎにするのは難しそうです。
ちなみにだ、他の各島でも取れるモノ変わりましたので、調べてみるのもいいかもです。
つーか全部纏めてみるかね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。