魔力の補助武器箱のクエストやってきました【黒い砂漠Part1174】

黒い精霊のクエストがいろいろ変更されたようです。
何がどう変更になったのかよくわかりませんが、
メールでいろいろなモノが届いてました。

全部一括で受け取って、一気に捨て去りたい気持ちをぐっと我慢。
サブキャラの分はいいけど、メインキャラ分でクエスト残ると気持ち悪いです。
なので、とりあえず精霊を呼び出してクエスト状態をチェック。

すると出てきた装身具のクエスト。
なんかロングリーフにもっていけって内容のようです。
言われた通り、ロングリーフのサシェナさんに進呈。

で、このクエスト終わってから精霊呼び出すと続きが即発生します。
あー即発生するのはLV50になってる人の話ね。
適正レベルの人がどーゆー挙動なのかは知らぬ。

んでまぁ、その場で黒い精霊から新しいクエを受けて、また装備交換です。
話しかけたらすぐ終わり。
封印された魔力の装身具をゲットです。

攻撃、命中、防御のバランスがいい装備です。
数値自体はあんまり高くないので使い道は微妙。
サブ子が持ってた+11香り箱装身具と入れ替えておきました。

別に捨てちゃった人はこんなの気にしなくていいんじゃなかろうか。
つーかコレ、サブ子育てて適正レベルになったら再発生すると思います。
そのレベルがいくつかは正確じゃないけど、多分50以上。

なぜかっつーと、私の持ちキャラで50以上は2人で、この箱2個届いたから。
うん、でもまぁ気にしなくていいよーに思います。