新ワールドボスの愚鈍な木の精霊を早速狩って来ました【黒い砂漠Part1155】

これ沸く場所って全チャンネル一気にじゃないっぽい?
ほとんどのチャンネルで沸いたけど、一部沸かない場所があるって方が正確なのかな。
とりあえず1807にマッド、1819に愚鈍を確認。

愚鈍の沸き場所はココ。
隠遁のすぐ上。拠点に向かえば迷うことはないと思う。
私が当初居たS1では沸いてなかったように見えました。

デバフの効果?なんか画面がモヤモヤ。
これって前からありましたっけ?
それともアプデでなんかの設定がリセットされたのかな。

デスペナはあります。水晶割れますし経験値も減りました。
強さは覚醒召喚よりは弱いと思う。
でも適当なサブ子にやらせるのは微妙にキツい感じ。

DROPですが、青覚醒武器箱とリベルト箱、そして各種の水晶が出ます。
特に水晶の種類が豊富で、アディスとか敏捷が出るんですよね。
枯渇してた系の水晶が結構産出してくれるようになりそうな感じですな。

追記、愚鈍は覚醒より弱かったがベグが超強かったっぽい。
なんか範囲攻撃で20人くらい薙ぎ倒されたとか。
マップがギルメンの志望ドクロで埋まってビックリした。

『新ワールドボスの愚鈍な木の精霊を早速狩って来ました【黒い砂漠Part1155】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/01/19(木) 11:49:53 ID:bafca8892

    マッドマンも謎の範囲攻撃がありサブ子全滅でした
    場所は廃墟右上の丘で、馬の安置が道路脇の倒木と皿岩の間かな

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/01/20(金) 04:35:40 ID:5d449f8ff

    今度メインで行って範囲くらってみるか
    水晶割れませんように・・・