アップデート後の新竜巻に突っ込んでみたけどなんて事なかった【黒い砂漠Part1101】

海洋関係でいろいろ変更がありましたが、大きな点は2つかな。
ロス海域でも幽霊船が出るってのと、もうひとつが竜巻の実装。
その両方とりあえず実感してきたのでレポります。

釣り中とか貿易中って、完全放置ではないけど私画面あんま見てないんですよ。
別のモニタで大体作業してるんです。そんで何か変化があったらチラ見するのですが、
この竜巻はビックリした。ふと画面見たらまさにこの画面なんですもの。

何事!?とか思いつつとりあえずSSパシャっ。
どーゆー経緯かはわからんですが、竜巻の中に突っ込んでた模様。

とりあえず船が一撃粉砕とかゆーことはないです。
つーかたいしたダメージじゃないわ。
幽霊船+キャンディドゥムのほーが全然ダメ大きい。

既存の竜巻は固定位置+帆船を弾きました。
しかし新竜巻は気のせいかもしれないけど、なんか船を追いかけてくるよーな。
どうだろう、気のせいかな、気のせいだといいな。

帆船のHP以外のダメージ、つまり貿易品の破損ですが1個壊れました。
これは竜巻の中で「破損しました」のメッセージを確認したので確定です。
結構長時間中に居た割には大して壊れてない、ともいえる。

ぐるぐる放置向けに追加された感じなのかもですね。
普通に突っ切る分にはなんてことない存在のようです。

『アップデート後の新竜巻に突っ込んでみたけどなんて事なかった【黒い砂漠Part1101】』へのコメント

  1. 名前:ナウシカ 投稿日:2016/12/22(木) 02:03:06 ID:a0cfd6163

    いつもながら、そのチャレンジ精神には敬服致しますw
    地雷があったからとりあえず踏んで威力を確かめてみた!的なノリ大好きですw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2016/12/22(木) 11:25:12 ID:1bbb372f7

    さすが帆船だ何ともないぜ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。