カルフェオンのギルドハウス3号を216Mで落札しました【黒い砂漠Part865】

二日目の入札も終わりましたのでその詳細をUP。
と同時にウチのギルドもハウス落札できましたのでご報告。
今回はカルフェオンの3号を確保できました。

カルフェ3号落札01

落札価格は216Mです。
前回のハイデル1号を落札した価格と一緒ですね。
コレがウチの出せるギリギリいっぱいの予算なのだ。

あ、ちなみにギルド資金自体はそろそろ3000Mに手が届きそうです。
海洋アップデート以降のギルドでの船作成楽しみだ。
きっと足りる・・筈。

カルフェ3号落札02

ギルドポイントも余りに使い道がないですし、ギルド倉庫拡張のLV2まで取得。
もう2マスくらい増やしてもいいかな、と思わなくもないですが、
ガレー船作成とかで使うでしょうし、20くらいは保持しときたいですね。

つーかギルドスキル増えないんだろうか。
移動速度1段階UPとかのパッシブスキル追加求む。

カルフェ3号落札03

取得できたカルフェのハウスの中身がコレです。
そこそこ天井が高く、こじんまりとした作りで私は好きだな。
しかし問題は場所です。

カルフェ3号落札04

この赤丸の場所。

行ってみるとわかりますが、なんか橋の端の門みたいなとこの横にあります。
なんつーかJRの線路の高架下とかにある飲み屋みたいな配置の通路の奥なんですよ。
そんで、その奥に民家がちょこちょこあって、階段上がって隅の部屋がハウス。

まぁ趣があってイイデスヨネ・・・エエ。

二日目はうじんぐ

残りのギルドハウス状況一覧です。
2日目に落札されたのは5軒、じゃないや、ハイデル3とカルフェ6もだから7軒だ。
バレンシア地方がスッカスカですね。

なんか画像がいろいろミスりまくってるので残りの物件と入札価格を書き出します。

300M バレンシア2
262M シャカトゥ
206M プジシャ
300M カドリー
250M タフタル
140M カルフェオン7

バレンシア地方安くなったなぁ。
300Mでの落札なら、貿易品作成で黒字にするのが大分楽なレベルです。
1段階拠点ギルドでも象が持てるチャンスかもですねー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。