密貿易に初挑戦でバレンシアから砂漠バザールへラクダでトコトコ【黒い砂漠Part910】

もしかして密貿易自体が初なのかしら私。
過去記事検索しても出てこなくてビックリです。
記事に書いてないだけかな?まぁいいや、今回書けばOKよね!

バレンシアからの密貿易01

何故コレを運ぼうと急に思い立ったのかは謎です。
バレンシアに魚売りに行った帰りに、ふと目についたんでしょうな。
つーことで3個の密貿易品を購入です。1個100kとかするのかコレ。

バレンシアからの密貿易02

それ以外の品物もセットでラクダに乗せます。
通常貿易品でいつも2Mくらいの売り上げなので、今回は3Mとか行くのでしょうか。
もしそうなら定期的に運びたいモノですが如何に。

バレンシアからの密貿易03

結果は散々なモノでした。
どうやら密貿易品には砂漠バフが乗らないっぽいですね。
そのおかげで通常貿易品売った時とほぼ同じ売り上げです。

つーかむしろ原価高いから、普通の貿易品運ぶより安い。
他の地域のモノならともかく、バレンシアの密貿易品は運ぶ価値なさそうです。
高騰してるとことかに落とすモノなのかなぁコレ。どーなんでしょねー。

『密貿易に初挑戦でバレンシアから砂漠バザールへラクダでトコトコ【黒い砂漠Part910】』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2016/09/22(木) 18:40:08 ID:500f1779c

    砂漠バフ自体が変更でバレンシア産ならアルティノより西まで運ばないとかからなくないですか?
    アルティノまで運んで試してみてください

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。