第七回ギルドハウス争奪戦の初日落札状況【黒い砂漠Part861】

前回よりも全体的に値下がってる傾向なので、今回は安く落札したいところ。
でもまぁとりあえずウチは前回と同じトコにポチっとな。
初日は価格高めですから様子見ですよネー。

ギルドハウス落札状況01

そんなワケでハイデルの1号館に入札です。
前回の落札216,100,000だったので、1シルバーだけ上乗せ。
12時のギリギリ入札とかもせずに放置です。

ギルドハウス落札状況02

ダメでした残念。
ほかのトコが255Mで上乗してたよーです。
もっと安いトコを求めて明日再挑戦ですな。

ギルドハウス落札状況

初日のアルティノ2は3連続落札か、ロキファミリアさん凄い。
タフタルの果実園さんは1回流したのか。やっぱ500Mオーバーはキツいよね。
今回はバレンシア地方がスッカスカです。象さん人気ないのかしら。

とりあえずウチは今日はドコ狙おうかしら。
やっぱ安いトコがいいので・・・アルティノの1かなぁ。
と思って入札しにいったら上の表の間違いに気づく。

ロキさんは今回2じゃなくて1落としたのか。
それじゃアルティノは260が最低価格だからえーと。
カルフェオンに行ってみますかね。

元カルフェの7のSAKURAさんがカルフェ2を落札してるので、
ココが割りとねらい目だと思うのですが、280Mだとウチの予算オーバーです。
カルフェ3か6がギリギリ範囲かな。とりあえずカルフェ3に入札してみようと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。