狩猟上げデイリーその2 / 黄牛ワニ【黒い砂漠Part859】

テキ・ロリの魔女シカクエが終わると、カイア湖に行け言われます。
カルフェオンのカイア湖の小島に居るレオ・ロリの狩猟クエです。
コイツの面倒なことは、持ってくモノがシカ肉5個なんですよ。

レオロリのワニ狩猟デイリー01

初回に限り、ココで必要なシカ肉は前のクエで貰えます。
二回目以降は自力で持って行きましょう。
面倒です、私はもう二度と行くことはないでしょう。

レオロリのワニ狩猟デイリー02

シカ肉を渡すとクエ対象のワニが出現します。
他のワニと区別つかないってゆーかワニ何匹居るのよ。
しょーがないので片っ端から撃っていきます。

レオロリのワニ狩猟デイリー03

シカと比べてワニは耐久力が高いです。
5~6発くらい?いやまぁキャノンの威力次第ですけどね。
地味に逃げ続けるのでシカよりダルいです。

レオロリのワニ狩猟デイリー04

魔女シカは倒したら終わりですが、ワニについては倒した後肉剥ぎが必要です。
クエストアイテムしか出ません。なので魔力ナイフとか使うと勿体ないです。
耐久度が減るかどうかの確認はしてませんが一応注意。

そもそもカイア湖自体遠いし、このクエだけのためにここまで来るのはダルいです。
狩猟ランカー目指すとかじゃない限りは、魔女のシカだけでのんびりやるのがいいかも。
狩猟経験についてはカルク倒す方が高かったので、そんなに拘るモノでもないかなーと思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。