狩猟上げデイリーその1 / 魔女のシカ【黒い砂漠Part858】

オルビアの南のテキ・ロリさんから受領です。
場所は前の記事参照。クエ受けるのに雑草が10個必要です。
周辺の草を適当にむしればすぐ集まるので楽。

魔女の鹿01

雑草10個渡すと魔女のシカが沸きます。
初級者キャノン+8で2発だったかな。
最初はシカ動かないので、1発当てて、逃げたらもう1発当てて終わりです。

魔女の鹿02

逃げるシカを追いかけて撃ってる図。
当たり判定が割りと狭いですが、馬でびったり後ろに張り付いて足元撃てば楽勝。
いやまぁやり方は人によるのかな?なんか適当に倒しちゃってください。

追いかけるの途中でやめれば止まるのかしら?
それは試したことないですけど、カルク追いかける練習だと思って追いかけてます。

魔女の鹿03

この狩猟デイリーは採集作業(肉剥ぎ)が不要です。
銃だけ持ってればいいので楽。
しかし、この続きのデイリーはちょっと面倒。

何とかロリとかゆー、今回のNPCの兄弟から受領するワニクエなんですが、
あっちはいろいろ面倒なのでオススメしません。
どう微妙なのかはそっちの記事にてまたー。

『狩猟上げデイリーその1 / 魔女のシカ【黒い砂漠Part858】』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2016/09/02(金) 22:22:04 ID:80ac65f4c

    逃げる方向が決まってるので、逃げる方向に回り込んでから打つと追いかける必要がなくなりますよ

  2. 名前:倉葉 投稿日:2016/09/03(土) 16:30:39 ID:92dcdb020

    なるほど、つまり山側から撃てばいいのか!
    今度やってみますさんきゅー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。