いつの間にかランタンが店売りされるよーになったようで【黒い砂漠Part845】

ランタンが店売りされてますな。
と同時にランタンオイルも売られるよーになった模様。
最初からこうしといてくれればいいのにネ。

ララのランタン01

ランタンの売ってる場所はハイデルのララちゃん。
他でも売ってるかもしんない。詳しくは知らん。
5kとゆー激安販売です。

ララのランタン02

早速購入して、ベリアとオルビアの間の秘密の洞窟へ侵入。
このSSはランタンつけてない状態です。
元からあんまり暗くなくて微妙ですが気にしないよーに。

ララのランタン03

ランタン点灯ぺかー。
明るくなりましたな!
でもやっぱ要らないよーな気がしなくもない。

クライアントのグラフィック上げると暗いトコが暗くなるんだっけ?
性能のいいPCを手に入れたらランタンのお世話になることが出来るのだろうか。
当分先のことになりそうです。

『いつの間にかランタンが店売りされるよーになったようで【黒い砂漠Part845】』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2016/08/25(木) 21:59:41 ID:719f6b8e9

    先にランタンオイルだけ売られるようになって一月後ぐらいにランタン本体も売られるようになってましたね。
    オイル買って補充するより本体買った方がはるかに安くて楽なのでそのうちオイルは無くなるでしょうね。
    ちなみに雑貨商人なら誰でも売っております。

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2016/09/16(金) 15:38:54 ID:fffc8df41

    と多くのユーザーは思っていたが、
    先日の大型アプデでランタン本体の売りがなくなり、またオイルのみになりました。
    暗いところではコントラスト調整が早いですかね…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。