迷子ペンギン大量交換の結果 / 後編【黒い砂漠Part811】

ペンギン合成をひたすら公開するだけの記事Part2です。
まだまだ居ますのでどんどん行きますヨ!
あ、途中経過興味なかったら一番下まで飛ばしてください。

ペンギン交換10

ペンデュリスとペンナチュラからペントラク3世代が誕生。
性向回復とか何なの誰が欲しがるのこんなの!
尚、採集はしょうがないです。ペンギンは採集が付きやすいペットなのだそうな。

ペンギン交換11

とりあえずウチで飼う予定の無い先ほどのペントラクは一度保留します。
新たに1世代同士のペンカチュリとペンシェルネを交換。
2世代で採集経験とかゆー不要ペンギンのペンティレスここに降誕。

ペンギン交換12

連続で不要ペンギン引いたので、その2匹を掛け合わせます。
3世代と2世代じゃ4世代は無理かなぁとか思いつつポチ。
ペンレグラ3世代で戦闘経験持ちです、ナイス!

これで戦闘経験持ちが4匹(羽?)揃いました。
後は釣り経験持ちが1匹生まれてくればペット散財終了。

とりあえずココまでで1-2もしくは2-3は100%3世代になってますね。
1-1の場合は7割3世代で3割2世代とゆーところでしょうか。
1世代のままとゆーのは1度も事例ナシです。

ペンギン交換13

名前付けに限界を感じております。
つーか合成する前のペンギンの名前なんかどーでもいいんじゃなかろうか。
そんな想いが脳裏を過ぎりますが、生まれて数瞬で消える命ですし、名前くらいは・・・。

てことで、ペンシェルミェとペンカラハルでペンミリシャ2世代。
スキルは待望の釣り経験5%、しかし2世代。
まぁココまで来たら後はスキル継承でもう1匹混ぜればOKですな。

ペンギン交換14

ペンミリシャとペングレアムからペンアレス3世代誕生。
コイツは素晴らしい、釣り経験に幸運潜在も付いてる。
この子のスキルを継承した4世代を作れれば・・・と思いながらココで終了です。

ほどほどの成果で満足することも大事よ、うん。
つーわけで、今回の合成結果発表です。

ペンギン交換15

ペンギン4匹の組み合わせで戦闘経験20%達成。
採取増加とか微妙についてるので、オーガ狩って血抜くとかに便利?
いやまぁ採集とかもうやる気ないんだけどね。

ペンギン交換16

もうひとつの組み合わせはペンギン3と猫1の釣り経験15%+幸運1UPセット。
4世代の釣り時間短縮なペンギンに釣り経験ついてないんです。
そんなワケで、釣り経験20%UPとは行かなかったのがちょいと残念ですな。

ここまでで犠牲になったペンギン19匹。
費用にしてざっと250Mほどかかりました。
RMで購入する場合は28500円×0.7で19950円ってとこですね。

皆さんのペット交換の際の参考にどうぞー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。