アレハザ村最期のクエスト / アクマン寺院の知識【黒い砂漠Part838】

アレハザ村のラストとゆーか、拡張バレンシアのラストのクエですね。
冒険に憧れるブターさんから2つの遺跡について話されます。
アクマン寺院とヒストリア廃墟の知識です。

アクマン寺院の知識01

ちなみにこのクエですが、事前に知識持ってると受けてすぐ終わる多分。
ヒストリア廃墟は前に行ったことがあったんですよね私。
砂漠で迷ってヒストリア廃墟を発見しました【黒い砂漠Part703】

今回このクエストで必要なのは、砂漠のワープ地点から行ける場所じゃない方です。
なので、普通に砂漠の中をうろうろする必要があります。
ヒストリア廃墟については上の記事に書いてるので、今回はもう片方を。

アクマン寺院の知識03

アクマン寺院です。順境者の避難所の北にあります。
避難所管理人から北上すると、崖にぶち当たるので、
その崖を迂回してから北辺りです。

付近をうろうろしてると地下のMOBがミニマップに表示されるので、
それを目安に探すと楽かと思う。

アクマン寺院の知識02

遺跡っぽい入り口の近くの岩場で行動力消費で知識ゲット。
あの入り口っぽい中入っても特に何も無かったです。
知識ゲトったのでアレハザ村へトンボ帰り。

アクマン寺院の知識04

とゆーことで拡張バレンシアの(ストーリー)クエスト全制覇お疲れ様でした。
後はフィラクとアクマンとヒストリア。(番外でムイクン関連)
MOB狩るだけだと思うので、海洋アプデには関係ないとは思うけどね。

とりあえずフィラクまでは終わらせたいなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。