ヤシの木の森の少年物語の場所とかクエスト【黒い砂漠Part830】

海洋アップデートが近づいてますしアレハザ村のクエストを片付けることにしました。
とりあえずはオアシス見つける系のクエとヤシの森の少年系がメインですね。
つーことで、今回はヤシ森少年クエを片付けます。

ヤシの木の森の少年01

村にやってきて、クエ普通に受けて進めてたつもりがココで止まってました。
本を探せとかゆー内容になってて、次のクエストのマップ表示がないんですよね。
それで放置してたらしい。

ヤシの木の森の少年02

本を探せとかゆークエストですが、本の場所はドゥドラ・ドリバン村長の家の中。
二階部分の本棚の中に記念すべき1冊目の本があります。
このあとコレ系の知識10個以上あるぽいけど、こっから先は特に悩むポイント無し。

ヤシの木の森の少年03

問題は本を読む度に行動力を要求されることかしら。
トータルで300くらい行動力使った気がします。
何せ使うのは読書用行動力だけじゃないのです。

ヤシの木の森の少年04

本読んだ次のクエスト進めるのに新密度が必要。
一応会話でも新密度上げられる設定になってる。
私は150くらいまで会話で上げて、残りは挨拶で250達成しました。

ヤシの木の森の少年05

その後の続きクエで木をもってこいとか、だれそれに話しかけて来いとかのお使い。
トータルで30分もかからんで終わらせられます。
木も街中で店売り伐採斧とかで十分。

ヤシの木の森の少年06

とゆーことで、クリア、行動力1げっとー。
さー、どんどん片付けていくよー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。