するどい守護の錬金石の青版をやっと入手しました【黒い砂漠Part826】

錬金石で一番欲しかったヤツです。
やっと買えた、超嬉しい。
これで錬金石系の市場登録通知全部外せます。

するどい守護の錬金石01

今回は抽選ではなく、抽選後に通常購入にてゲット。
抽選解除されてからそこそこ時間経ってたと思います。
つってもまぁ2分未満ではありますが。

するどい守護の錬金石02

コレ人気ないんですかね?不思議です。
ちなみに黄色のヤツだとお値段が530Mとかになります。
抵抗5%に400Mの差額は出せないわ私。

緑と青との差はHP140の有無です。
HPは結構デカいですよね。普通に生きるか死ぬの分け目になりえそう。
その差額は60M、そんくらいなら出してもいいかなってのが私の感覚。

黄色はやっぱPvPメインな人たちが使うモノなんだろうなぁ。
狩りで抵抗耐性5%は、要らぬとは言わんが400Mはね。

するどい守護の錬金石03

とゆーことで緑石を充填して販売です。お疲れ様でした。
どうやら20回しかコレ使わなかったらしい。
40M-(40M×65%)/20=1.3M

1回辺りのコストが約1.3Mだったらしい。
まぁ・・・そのおかげで水晶割られずに済んだことが1回でもあればプラスですよね。
実際どーだったかはちょいと記憶にないですけど。

生命は白堅固あるからいいとして、後持ってない石は攻撃系かー。
堅固な生命の錬金石を手に入れました【黒い砂漠Part765】

攻撃系って使いどころに悩むんですよね。
皆さんはどんな場所で使ってます?
でも攻撃力上げるならまず別荘の契約のほーが先ですよね。

やっぱ両方同時に使うのが基本なのだろうか。
悩ましいもんですなー。

『するどい守護の錬金石の青版をやっと入手しました【黒い砂漠Part826】』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2016/08/12(金) 02:48:14 ID:1b7756f12

    装備は攻撃よりで錬金石は防御よりって意味不明すぎる
    mob相手なら攻撃装備一択、亜人エリ、錬金石は常用
    別荘バフは狩場次第

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。