定期メンテ後情報 / VK覚醒とやたら沢山のイベント各種(07/06)




ヴァルキリーさん覚醒です。
それに伴ってイベントがいろいろ開催。
なんか今回は盛りだくさんで来たなぁ。

VK覚醒01

http://blackdesert.pmang.jp/notices/430

まずはアイテム関連から。
1時間の間、使用者と同じチャンネルの人全員経験100%UPするゴールデンベル。
なんとゆー・・・なんとも凄いアイテムが実装されました。

馬スキル上げを厩舎に委託する訓練券が出てきました。
50パールだそーな。でも今馬関係やってる人がどんだけ居るのか。
8世代が出る率上がったとかなら嬉しいんですけどねぇ。

その他、15日版のメルブのバレットが追加され、戦闘の書が再販中。
30%OFFアバターには浴衣とクリナリアンがピックアップされました。
クリナリアンは特殊効果あるしヴォルクスにも出来るし、今回の売れ筋ぽいのぅ。

経験UPイベント

今回の経験UPイベントは今までの倍増えます。
100%増加で、戦闘の書が売られてて、ゴールデンベルがあって、
とにかくレベル上げろよお前らってゆー意思が感じられますな。

ちなみに期間は1週間なので注意。

お帰りイベント

お帰りイベント。
新規の人とかはアイテム貰えます。
ゲーム内報酬で自動的に貰えるので特に意識する必要なし。

あとは電気イベント精霊冒険イベント
それぞれちょっと別記事に分けますのでしばしお待ちを。

『定期メンテ後情報 / VK覚醒とやたら沢山のイベント各種(07/06)』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2016/07/06(水) 19:23:28 ID:207cefba1

    ばらまきイベント多いですね(´Д` )