ベア村からも追い出されてベリアへ移住【黒い砂漠Part767】

金策用のハウジングトップの座を次々と奪われてます。
前回のエルダル農場に引き続き、今回はベア村から追い出されました。
確か1番地から2番3番と追い落とされ移動して、今回は4番地からの撤退ですね。

ベア村から追い出されて01

近場なトレントからちょっと家具輸送してみたりしましたけど無理ですね。
大人しく撤収して新天地に行くことにしました。
それにしてもバレンシアに家なければ移動が幾分楽ですな。

バレンシア系のハウジングで抜かれたりすると、
家具の移動とか再設置とかで1日潰れますからね・・・。
もうマジで砂漠の向こうに家など建てない。

ベア村から追い出されて02

とゆーことで、新しい我が家はベリアの3-2-1となりました。
ココはハウジングポイントとかはどーでもいい用の家です。
錬金術とか料理とか、後はメイドさん設置とかが目的。

ここまで来てよーやく普通にハウジングとして楽しめそうだ。

ベア村から追い出されて03

早速部屋を仕切って家具とかを並べてみます。
奥の左下は倉庫、その1つ上が作業場、その上が自分の部屋。
入り口から入ってすぐの広間が応接室っぽい感じにしてみよう。

とりあえず目標はレア家具の収集。
特にアレ狙ってます。知識が貰える本各種。
まぁ見た目は普通の本と一緒なんですけどね。

さー、家具集めがんばるぞー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。