6世代LV21♂+7世代LV30♀=6世代♂【馬交換の結果Part50】

今回の交換で買い貯めてた7世代馬が尽きます。
どうしよう、地味に困るとゆーかなんとゆーか。
やっぱ交配で地道にやってくしかなさそーなのね。

とりあえず明日からは、残りの5~6世代の子をかけあわせて7世代量産ですね。
そんで増えた7世代を育ててから、また今回と同じ作業を繰り返す、と。
なんとゆー気の長い作業。

馬交換黒雪01

そーいや何か公式サイトに微妙な馬記事が発表されてましたね。
とりあえず死亡回数が確率に影響があるとかなんとか。
でも肝心な「どれくらい」ってのが書いてなかったです。

個人的には運営側でしかできなさそーな検証やって欲しいな。
例えば6世代の馬同士で、柄ランダム組み合わせで1000交配した結果データとか。
生まれてくる馬の世代別割合とかそーゆーのが見てみたいです。

馬交換黒雪02

そんな話はまぁ置いといて、今回の結果ですが待望のオスが生まれました。
7世代とか8世代なら尚良かったんですが、今回は6オス。
早速馬車に繋いで育成開始です。

とりあえずメス3のオス1で育ててけばバランスよく行けるかな?
私の環境だと、馬育成で放置は確実にクライアントが落ちます。
落とされるまでにどんだけ経験稼いでくれるやら・・・。

なんか落とされないよーにするいい方法ないもんですかねー。

『6世代LV21♂+7世代LV30♀=6世代♂【馬交換の結果Part50】』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2016/07/13(水) 12:11:51 ID:e6207c8f4

    馬の柄が云々はオカルトだってわかったのも公式の功績かなと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。